Q&A(よくある質問)

富士の水音は,月々いくらぐらいかかりますか?
ウォーターサーバーのレンタル料とご注文いただいたウォーターボトルの料金がかかります。
ウォーターサーバーの電気代として月3.5本ぐらいのご利用で約1,000円程度の費用が必要となります。
毎月決まった本数のボトルを注文しないといけませんか?
いいえ。毎月決まった本数のボトルを注文しなくても構いません。残りのボトルが少なくなりましたら,お早めにご注文ください。
ウォーターサーバーはどれくらいの大きさですか?
ウォーターサーバーには、省エネとデザイン性に優れたエコサーバーとレギュラータイプのスタンダードサーバーがあります。 またスタンダードサーバーは、スタイリッシュな床置きタイプと、コンパクトな卓上タイプの2種類からお選びいただけます。 サイズについての詳細は、商品・サービスをご覧ください。
ウォーターサーバーの1ケ月の電気代はどのくらいかかりますか?
ウォーターサーバーの1ヶ月の電気代は、ボトルを3.5本/月ほど利用する一般家庭の場合で、およそ1,000円程度です。ただし、使用状況や季節によっても異なります。
「バナジウム」って何ですか?
バナジウムとは富士山の玄武岩に多く含まれているミネラルの一種です。「富士の水音」は、富士山の雄大な自然のフィルターによって、 長い時間をかけて磨き上げられた天然水で、バナジウムをたっぷり含んでいます。自然豊かな富士のふもとの忍野村で汲みあげ、 お客さまのご自宅まで自社配送しています。
ウォーターボトルの賞味期限はどれくらいですか?
ウォーターボトルを未開封(未使用)の状態で、「富士の水音」ボトル上部に記載されています。
開封してウォーターサーバーにセットした後は、なるべくお早めにお飲みください。
メンテナンスはどうすればいいですか?
常に衛生的にご利用いただくため、日頃のお手入れとして、ウォーターボトル交換時の差込口のクリーニング及びウォーターサーバーの外側のお手入れをお客さまにお願いしております。 詳しくはウォーターサーバーのお手入れ方法をご覧ください。
また,商品・サービスページやメンテナンス項目も良くお読み下さい。
一度ボトルをサーバーに差したらはずせないのですか?
いいえ。ウォーターボトルは逆さまにしてもお水がこぼれないように(逆支弁構造)なっています。
※ただし、まれにこの逆支弁がウォーターボトルを差した時に外れることがあります。逆支弁は、一円玉くらいの小さな丸いものです。 逆支弁がはずれてしまったらウォーターボトル内のお水がなくなるまでウォーターサーバーからはずさないでください。ご使用上、問題はありません。
メンテナンスをしないでいるとどうなりますか?
富士の水音は安全性の高い天然水ですが,サーバーのメンテナンス(日常メンテナンス,定期フルメンンス)を行わないでいると 細菌が繁殖し安全性が低下いたします。必ずメンテナンスをお願いします。
冷水の方にもロックはありますか?
冷水にはロックはありません。お子様のいたずら等にはご注意ください。
お湯は連続でどのくらい出せますか?
紙コップ約7杯半程度です。一度保温されているお湯を使いきってしまうと,温まるまで約25分かかります。
コンセントは抜いても大丈夫ですか?
天然水の鮮度を守るためにもコンセントは抜かないで下さい。抜いてしまうと天然水が腐ることにつながります。
電源スイッチは切っても大丈夫ですか?
冷却,保温のためのスイッチです。切ってしまうと天然水の保冷が効かなくなるので,天然水が腐ってしまいます。

私たちが”忍野の水”を選んだ理由。オーエヌエス株式会社

忍野の水は、富士山の玄武岩に含まれるバナジウムを始め貴重なミネラル成分を含んでいます。お客様のことを真剣に考えて、私たちが導きだした答えです。

バナジウム天然水「富士の水音」の特性 オーエヌエス株式会社

バナジウム天然水「富士の水音」 水で差をつけるライフスタイル オーエヌエス株式会社

家を出る時にウォーターサーバーの水をマイボトルに入れて持ち歩けば、ペットボトルなどのゴミをだす事もなく環境に優しいエコな暮らしが始まります。

バナジウム天然水「富士の水音」「ウォーターサーバー」活用法 オーエヌエス株式会社

バナジウム天然水「富士の水音」はじめてみませんか?天然水。オーエヌエス株式会社 

2週間のお試し期間終了後、 ご継続の有無の確認をさせて頂きます。

バナジウム天然水「富士の水音」お申し込みフォームへ オーエヌエス株式会社